運用サポート事業Support business

お客様の課題解決

業務サイクル

インフラシステムの保守・運用・ヘルプデスクを行います。
オンサイト保守、リモート保守、電話、定期訪問など
お客様のニーズに合わせた様々な体制にてサポートを行います。

01リモートサポート
VPNを利用したリモートサポートを行います。定期的なメンテナンスやハードウェア障害時の運用サポートを行います。
02オンサイトサポート
遠隔地からのサポートでは解決できない障害時や、緊急を要する障害が発生した際、現地に出向いて対応を行います。
03ヘルプデスク
IT技術者が、基本操作方法から専門的な問合せ対応までトータルサポートします。
受付窓口を統一化し、スピーディな対応をすることで、利用者の満足度向上と情報システム部門の業務負荷軽減を支援します。